マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 現場復帰



あ〜…




疲れました(苦笑)




先日の日記で携帯がぶっ壊れたと書きましたが
その後、やっぱり復旧はできないみたいで
メモリも消えてしまったので、新しい携帯に買いかえたは
いいですが、一から使い方の勉強をしないといけないわ
メモリが無いから誰の連絡先も分からないやら(汗←
唯一分かったのがアリ☆ンコ氏の自宅電話番号(しかも自宅の
電話機に登録してたから分かったという…)で
アリ☆ンコ氏に電話して携帯番号とりあえず教えてくれ!!
とか言ってるし…(何てアナログ女なの…:汗)


そして、TOPページを見られた方はご存知だとは
思いますが、サイト合同企画「夏のキタガワ文庫 YONJAINAO☆」
の準備もしてて、慌しい数日でした(汗)


という訳で、私の携帯アドレスをご存知のみなさま。
本当に本当に申し訳ありませんが…アドレス教えてもいーぜ!
って方がいらっしゃったら、上の所からご連絡頂けると嬉しいです。


去年くらいまでは携帯が無くても生きていけるね!
とか思ってましたが、やっぱり携帯が無いとダメですわ!
何にも出来ない(汗)
ここまで携帯ジャンキーになってるとは思いませんでした。
こうして人は機械が無いと生きていけない世の中に適用されていくのね…。




サイト合同企画(TOPページ参照)は今回結構厳しかったです。
今ごろ言うのもなんですが、ちょっと自分の作品に自信を持っておりません
(こんな所で言うなよ:笑)
でも、一生懸命頭を悩ませて頑張ってみましたので
お時間のある方はぜひぜひ読んで見て下さい。


今回は全部のサイトを読んで下さった方にお礼を込めて
おまけページも作ってます。
アホ全開のおまけページですので、ぜひぜひ覗いてみて下さいね。


今回初参加のmiyukiサンに、いつもステキなレイアウトありがとうのリンさんに
お仕事忙しい中お疲れ様のワトさんに、イラスト待ってま〜すのアリ☆ンコ氏に
スーパーアドバイザーのミホさん。
どうもお疲れ様でした!