マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ダラダラ…と続く



昨日ですね、久しぶりにサイトをいじりまして
TOPページを8月限定TOPにしました。


…で、お気に入りに入れて下さってるありがたい方の
中で、前のTOPページではなく、その後のページ(更新履歴やサイト概要
が書いてるページです。「index2」なんですが…)を
お気に入りに入れていらっしゃる方がいれば…


ぜ〜ひ、ぜ〜ひTOPページにお気に入りをお願いしまっす☆
(TOPページはこの日記のサイドバー右下にリンクを貼ってます)


さもないと、週末に面白い事が起きても気付かないままになっちゃうゾ☆


まだ、前のサイトデザインになってる方は、そのページが
消える可能性がありますので、この機会に変更して頂けると嬉しいです。




今日まで仕事がヒマだったものでボケーッと原稿の校正をしながら
頭の中はサマリーサマリー。
ああ、荷物は何を持って行ったらいいの?
草野は可愛いままでいるかしら?
っていうかサマリーぶっちゃけ面白いの?


…等など考えて1日が終わりました(給料ドロボー)


で、さっき迄一緒に旅行予定の秀ちゃんとサマリー会議
(という名のヲタ電話)を4時間程して頭クラクラです(笑)


来週1週間ずっと一緒なのにまだ喋る事があるのかよ…(汗)


そんな感じでテンションもいい感じにあがってきました。
あと5日で草野に会えるのか〜。
うわ〜楽しみすぎてお腹痛い〜(笑)




そういえば、松竹座の追加チケとジミー&FIVEコンチケが
届いたんですが、松竹座は初めて見る席の名前でビックリしました(笑)


何?この席!?このチケ刷り間違い!?


とか思っちゃいましたが、どうやら追加席を設けてくれたみたいです。


あはは…行けるだけマシです。ありがたや、ありがたや。




そしてジミー&FIVEコンは整理番号なんですが
一体何人入るのか分からないからいいのか悪いのかさっぱりです(笑)


まあ、埋もれるのは覚悟した方がいいかも。


これで夏のチケ全て揃いました。


キセキが起こるのかどーかは分かりませんが、1公演1公演を
楽しんで見てきたいと思います。




カテゴリ分けするのが面倒くさいのでここで。


イノッチの舞台!演出がG2ですってーーー!!!
今日G2プロデュースからメルマガが来てビックリしましたよ。
最近、G2はジャニ絡み多いな〜。
一郎ちゃんが行くに演技者に今回の舞台。
ジャニ好きの私には嬉しいけど昔からのG2ファンの方はどう思ってるんだろう。
そういえば、升さんも何気にジャニタレとのドラマあったもんな〜。