マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しまった!!!



ドレミソラ再放送チェックするの忘れたっっ!!!




バカバカバカバカチーーーーン!!!
あれほど…あれほど忘れないように頭の中でしっかり
覚えてたのに(頭の中の記憶が曖昧ですから:汗)


一応リアルタイム時にビデオには撮ってるんですが、撮り忘れが何話か
あるんですよね…(汗)


しかも再放送してる時って東京にいるしね(汗)


あーあ。ドレミソラのDVDBOXでないかな。


それにしてもドレミソラが2年前か…(遠い目)


あの頃のうっちーは可憐で可愛くて儚くてたまんなかったな〜。


今は何だかおっさん化してて面白いうっちーな感じが
してそれはそれで愛らしいんだけど(笑)
アイドルとおっさん両方持つ関西の貴公子ですから(笑)


私の中で内博貴ベストは週刊VWで無人島で一人ぼっち
でブツブツ言いながら石を集めてる内博貴が1番なんですよね。


久しぶりに週刊VWでも見ようかな。