マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まったりダラダラ



仕事が無いとこんなにダラダラなのか…というほど
家でゴロ〜ゴロ〜ってしてました(汗)


昼過ぎに起きて、ゴハン食べてスニーカー2足洗って
部屋に戻って「OL進化論」を1巻〜読みながら転寝して、
起きたらアイス食べながら昔のジャニビデオ見たり
今日のヤヤヤ見たりして、
晩御飯食べたあと、ネットを見てたら先月のレコメンレポ
のサイトを発見して
横山さんと相葉ちゃんのやりとりがあまりにも可愛くて
相葉モードになって(ええ!?)おもむろに「いざっ!ナウ!!」
のアルバム聞きながら「オ〜ラビュラビュ〜」って歌いながら
部屋の掃除して、この日記模様替えして(っていうか模様替え
しすぎ…見にくくてすんません)




…で、今に至るわけです。






うわ〜〜…






めっちゃフツー(森内弟のように)






そんなもんですよ。ジャニネタの無いひきこもりの生活なんて(笑)




で、嵐コン終わったあとに嵐アルバムを改めて聞いてるんですが
やっぱりコンサートに行ってから聞いたほうが何百倍もいいね!
実は、初見で聞いた時は嵐のアルバムはいまいちピンと来なかった
んですよ。
何だか大人しい感じ、悪くいえば守りに入った?みたいな
感じがして。
だからw-indsアルバムに逃げてた…っていうのもあったんだけど。
でも、コンサート見て改めて聞くとやっぱり良いな!…と(現金な:笑)


もう1回、今のテンションで嵐コンに行きたいです〜(涙)
今ならオーラビュラビュの振りつけも完璧にできる自信があるぞーー!(今更)




そんな事を思いながら、ジャニウェブのサマリーページを見てると
「サマリーまであと7日」という文字を見てビックリ。
そうか〜来週には私、東京にいるのか…としみじみ思ったりして。
1週間も家を空けるというのが実は初めてなんですよ。


PCを1週間も触らないというのに耐えれるのか。
あ〜ちょっと心配(笑←ネットジャンキーですから)