マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 転球劇場公演「最遊喜」



伊丹アイホールはキレイでスキだけど…
遠いんだよな(汗)


転球劇場は来年1年間お休みするらしく、最後の3人での
公演という事で行って来ました。


もうね、バカバカしくてしょーがなかったです。
本当に舞台っていうよりショー…いやお笑いって感じですね(笑)


どんだけ半マッパ(半裸)になったら気がすむんでしょうか?
お腹がタポタポして股間が気になってしょうがありません(どこ見てるねん)
パンツが微妙に薄めの生地で気になってしょうがありません(笑)


今まで転球劇場の舞台は何度か見ましたが
結構マジメなネタ勝負のやつばかりだったんで(1回コントのみ
っていうのも見たけどアレはヨカッタな〜)
今回のは本当に「あんたら最高のアホだよ!!」と太鼓判を
押せるくらいアホ炸裂でした(笑)


大阪・東京公演があるのであんまりネタバレ書けませんが
転球サン演じる犬がリアルすぎて笑いすぎて苦しかったです。
あと、最後は「そりゃないでっしょーー!!」ってな感じで良い
意味で裏切られたのもヨカッタな〜。


終わったあとは、出演者3人がグッズ販売で外に出てくる
ので写真撮ったり喋ったりできるんですが、また勇気がなくて
出来なかった…_| ̄|○
あう〜〜
転球さんの写真撮ってお喋りしたいのに〜〜。
私の意気地なし!バカバカバカ!!(笑)


今日も転球サンはカッコ良かった…あんなおっさんにラブです(笑)