マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キセキお〜き〜た〜(NewSニッポン調に:笑)



ミラクルヒナリたんと、ミラクルアリ☆ンコたんはやりましたよ!!




…何の事かさっぱりだって?




関8サマスペ公演。
私とアリ☆ンコ氏は唯一一緒に入る予定の19日の1・2部を
それぞれ申し込みしました。
平日公演だし〜と気楽に構えてたら
見事に2人とも落選…_| ̄|○<ガックシのポーズ


ありえへん、ありえへん。
私達そんなに日頃の行いが悪い?(当てはまる事は多々あるが…)




そんなガックリしてた私達にミラクルは起きました。




2人揃って、同日公演繰り上げ当選キターーーー!!!!


うわーーうわーー!!
すげーー私ら。今、松竹座の神様は私達の味方だわ!!


…今週末グローブ座に行く私達をお許し下さい〜(コラコラ)


周りは返金が来たって言ってたのに一向にお金が
返ってこないから、どうしたもんかな〜って思ってたのよね。


これで希望してた回数分行ける事になりました
(って、いつもに比べたらかなり回数少ないけどね:汗)


ありがとう…松竹座の神様。
この調子で金曜日のチケ分もヨロシクお願い致します>現金な:汗