マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ここ2、3日の日々



いやー。ドーモ、ドーモ。
ちょっとジャニヲタ存続の危機に立っておりまして
本当にバタバタしてました。
PCも立ち上げずに疲れてバタンキューなので世間
のネタから遠ざかった気分です(たかが2、3日で:汗)


とりあえず、この夏でジャニヲタを控える決意であります。
…と言っても、私が金を稼いでるのはジャニの為であり
楽しみが無いという事は働いても意味が無い事であり、
それなら路頭に迷ってやるわーー!ムキーー!!


ってなったら、住所不定の怪しい人間になってしまうので
適度にジャニを応援という感じで
今までアホ程遠征したり、アホ程いろんなもの見てたり
アホ程遊びまくってたり…というのを控える次第です。
(まあ、それが普通だ。という意見はごもっともなんで
ツッコまないで下さい:笑)
あ、でもNewSコンがあれば全ステしますけどね(変わらんやん)
…いやいや。
そーいう意味ではなくて、今の私の本命は書かなくても
分かる通り、草野ですので草野メインで動こうかと思います。
カツンや、タキツバや、関8や〜って動きすぎました(反省)


こんな事書いても誘惑には弱い人間なんで
我慢できるかがとっても心配です(苦笑)


最後の宴という事で7、8月はジャニまっしぐらで
遊びまくりまっせー!!
悔いの無いように遊ぶぞ〜!!オーー!!


そんな訳で、じんじんとマッスーの誕生日も
だいぶ後から知ったわけで(おめでとー!おめでとー!キミに幸あれー!)
そしてすっかりNewSの新番組も忘れてて、今日初めて見ました(涙)


くちゃのの髪型がエライ事になってるよ…(汗)
可愛いんだけど、可愛いんだけど、
くちゃのがするものには何を見ても可愛いんだけど
ここ最近のTV番組(ヤヤヤ)でのくちゃのの髪型ビジュアルが
最高にサラサラヘア〜の前髪あり〜ので絶好調だっただけに
ちょっとショックミー。
また髪の毛変な色に染めおってーー!!!
デコは上げないで、デコは!!
うーん、やっぱり夏だからワイルド系にしたいのかしら?
まあ、良い。スキにするがよい(何様?私)
私はそんなくちゃのについていくよ(男前、私)




という事で、日曜日は副業の仕事に行ってまして
スーパーブルーを売ってたわけですが、来ましたよ!
私の所に恥ずかしそうに来て、コソッと
「あの…キンキのグッズとかは無いのでしょうか?」
キターーー!!!キンキヲタキターーーー!!!
待ってました!いらっしゃいませ!!
という気持ちを押さえつつ、
「無いんですよね。私もポスター位はあるのかと思ったんですけど」
と答えるととっても残念そうにされるんですね。
思わず
「どちらのファンですか?私は光一くんなんですよ」
と言うと、すっごいビックリした顔で見られて
「どっちもスキです」
と答えられました。やっぱりキンキファンは2人一緒がスキ
な方が多いですな〜。
思わず、光一コンの話やらキンキ話をしてしまいました。
(仕事中やっつーねん)
ありがたい事にスーパーブルー2ケースも買って頂けました。
お買い上げありがとうございました(エヘ)


そして月曜日。ジャニネタに疎くなってようと覚えていた
ジャニーズフィルムフェスタの発売日。
夕方4時からっつー相変わらず社会人に優しくない発売日
の中、仕事を早退してampmに行ってきました。
開催場所は東京のグローブ座だし大阪のampm(しかも
ビジネス街)同じ目的の人なんていないわよね〜とか
思ってたら…
電話してる私の後で順番を待ってる人キターーー!!!
思わず「もしかして…グローブ座ですか?」
と聞くと「そうです〜」と頷かれて「ああ、世間って狭いわね」
と心の中で思いました。
でも電話は一向に繋がらないので、もう1つ近くにある
ampmを教えてあげました。
無事チケ取れたんだろうか…その前に誰担だったのかしら。


ちなみに、スーパーブルーを買っていただいた方も
ampmで会った方も少し年配の方でした。
いや〜ジャニヲタの年齢層は確実に上がってるね!間違い無い!!


ampmで電話するも全然繋がらない。
どーなっとるねん〜〜!!とガチャガチャしてると
ampmの店員が話し掛けてくる、話し掛けてくる。
「故障ですか?」とか「受話器置いた方がいいですよ」
とか、しつこいねーーーん!!!(キレモード)
さすがにキレる訳にもいかず、笑顔で
「ジャニーズの先行予約なんで繋がらないんです〜」
と軽く交わすも、また違う店員が話し掛けてくる。
ええい!!うっとーーしーー!!!(キレモード)
1時間位まで頑張ったけどその店を後にしました。
その後も携帯片手に頑張ったけど本当に繋がらないのよね〜。
甘く見てました。
こんなにも行く人が多かったなんて。
そりゃ、V6やサマリーやジミー&FIVEや嵐やその他
もろもろと東京に集まる行事だらけだから仕方の無い事ですな。


何だかんだでバタバタしまくったわりにジャニ絡みが多いね…(汗)