マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマスペ結果



2勝2敗でした… _| ̄|○(かなり凹み中)




甘かった。平日公演しか申し込みしなかったから
取れるだろうと思ってた自分にビンタをかましたい。
バシバシバシ!!(ビンタ中)
しかも19日なんてド平日公演なのに、1・2部両方
外れたってどーいう事!?
専振使ったのにどーいう事!?


8月19日は何かお祝い事でもあるんでしょうか?(笑)
もしかして社長の誕生日で貸切とか?(笑)




しょーがありません。
サマリーを優先に取った私に対する関8からの鉄拳だと
思うようにします。
(こういう時なら、大倉に冷たく「サイテー」とか
言われながら足蹴りされたい。←どこまでも変態)
こうして、松竹座から遠ざかっていくのかしら…ウフフフ。


とりあえず、2公演は取れてたので(しかも1日2公演です)
この1日に全てを集中したいと思います(笑)


何だかサマリーの結果を聞くのが怖くなってきた…ブルブル。