マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ほんじゃに!



アホなプリンスがいました!!


うっちーキラキラ。
お外だから髪の毛が良い感じに茶色でサラサラ流れてて
まるで王子よね〜。






魚触れないけどね(禁句)




釣り上げても絶対に触ろうとしないし(笑)
ヒナが初めて釣り上げた魚を見せられてビビってるし(笑)


やっぱりプリンスには魚釣りはしなくてもよろしい!!
王子はキラキラ構えてマグロを食っておけ!!(笑)




横山さんのダルダルさと、ちょっかいかけまくり加減を
見て、昔の横山さんを思い出した。


変わんないね、いつまでたっても。
永遠の16歳だよ。永遠のシックスティーン*1だよ。

*1:カンジャニナイト時代の記念すべき横山さんデビュードラマ:笑