マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆りえサン>ほんじゃにでも昨年の怖い話は未だに見返してません(笑)
1人で部屋で見てると怖いですよね〜。私も見てたんですが窓を
空けっぱなしで見てて風がフ〜ッとくるのが余計に怖さ倍増でした(涙)
毒笑小説読まれた事あるんですか〜!私は手作りマダムの話がスキですね!
かなりありえそうなので(笑)
もし機会があったら「怪笑〜」の方も読んでみて下さい〜。
「おっかけ婆さん」という話が笑えないほど将来の自分を見てそう
な気分になりますよ(笑)
手フェチ分かります!横山さんや松本様の手もキレイなんですよね〜。
ジャニーズって手がキレイな人多いですよね!