マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

逆転裁判



やってもた。
見事にハマってもーた。


逆転裁判


公式サイトはコチラ(体験版があるので気になる方はやってみて下され)




あ〜〜面白すぎる!
でも私はGBA持ってないんですよ。
じゃ何でやってるか…っていうと
携帯ゲームでやってるんですね〜(汗)
本当は城島リーダーもCMでやってるし、他の
ゲームもやりたいな〜(MOTHER1・2とか)って思ってたから
買おうとゲーム屋に行ったら本体12500円ですよ。


…高っっ!!
意義あり!!もっと安くしてくれ!逆転裁判らしく:笑)


サマリー&松竹貧乏の私には無理っす〜。


という事で諦めようと思ったら携帯ゲームにでてるから
ついついダウンロードして通勤、休み時間などに
ちまちまやってます。


だから、携帯の充電が即効無くなります(汗)
うわー来月のパケット代が怖いよ〜(ブルブル)
でも、まだ逆転裁判1ー2話迄しか終わってないので(4話まで
あるらしい)
こりゃ、当分逆転裁判漬けです。
これならGBA買った方が早い気がしてきた(笑)