マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

嵐まとめ



今週は嵐ニュースが満載ですね。


まずは会報で判明。
松本様の映画でのお相手は寺島しのぶサンだとか!!
うわ〜今、大注目の演技派フェロモン女優じゃないっすかーー!
大丈夫?松本さん。ちゃんとお相手できる?
(余計な心配するな)


そして、「タヒチ」で公開。
東野圭吾作の「トキオ」がドラマ化。
主演は太一くん。共演が翔くん。
うわーー。
何を隠そう母親は大の東野圭吾ヲタ(え?ヲタなの?:笑)
でして、私はそんなに読まないけど母親は東野さんの
小説を片っ端から読んでます。
てっきり「トキオ」も持ってると思って、ラッキー☆タダで
読めるわ〜とか思って聞いたら持ってないとのこと。


ハードカバーは買わない主義らしい(汗)


文庫化されてないのよね〜(ガッカリ)


東野さんは大阪に住んでただけあって、小説の中に
大阪の地名がバシバシでる事で有名なんですが…
まさか、


大阪ロケがあったなんて知らなかったよーー太一さーーん!!
終わってから日記で報告しないで下さい(コラコラ)
前に読んだ本(百夜行(ISBN:4087474399)は私の知ってる土地も多かったんですが

「トキオ」はどこが舞台なんだろうな〜。楽しみです。
東野さんは短編集が面白くて「怪笑小説(ISBN:4087488462)」「毒笑小説(ISBN:408747013X)」などは
ブラックな笑いがスキな人にはなかなか楽しめそうですよ。


東野さんの小説なのでかなり期待してます。
楽しみだな〜。