マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

怖いっちゅーねん!!



私は怖いのキライです。
本当は見たくなかったけど頑張りました。
どーせ、そんなに怖くないロケだろう〜とか
思ってたら…


怖いやんけーーコンチクショー!!(誰にヤツアタリ?)


しかもメンバーがヒナすばアニキマルって…。
どうせなら…


「アホか!幽霊がなんぼのもんやねん!」と言いながらも
絶対にビビル横山さんとか


「うきゃーー!!めっちゃ怖い〜☆☆」って乙女モード全開
の章大とか


「アカんて!めっちゃ怖いって!!」と必要以上に
オーバーアクションの大倉とか


「も〜イヤや〜帰りたい〜」とヘタレ全開で泣きモード
のうっちーとか


連れてこんかーーーーい!!!(怖いからヤツアタリ)


あーー怖かった。
トンネルとかダメですね。見てるだけで寒気がします。
それにしても


眞鍋さんと一緒にトンネルに入るすばるを見て
どこの女学生2人組かと思っちゃったよ(笑)

…怖いとか言いながらも見てるポイント大きく間違い。


マルさんの生き生きした顔とアニキの全く表情に出ない
大物っぷりが素晴らしかったです。
そして、霊に取りつかれそうになったすばるの背中を一生懸命
撫でてあげてるやるせなすの人(名前忘れるなよ!)
アンタさいこう!
っていうか、その2ショットに少し悶えた(笑)


ゴーストバスターズは何をしに来たんでしょうか?(笑)