マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

うわー



livedoorにジャニーズカテゴリーが〜〜!!
マジだぜ!かなりマジだぜ!!
ジャニヲタ獲得にどこのブログも真剣モードなのが凄い。
はてなな私は高見の見物〜とか思ってたら
私が管理作成してる友人(会社の友人ariサン)のサイト内日記
メモライズという事をスッカリ忘れてて、とりあえず
livedoorに移行してみました。


管理画面見てビックリ。
はてなと全然違う〜〜〜!!
っていうか、入力したら十分なブログができるようになってる。
CSSの本と睨めっことかしなくてもいいのが良いね〜。
手軽になったな…。
他人事だと思ってたら、思いっきり自分も関係あったのね。
でも昔の日記のダウンロードがlivedoorに移行しないと
出来ないというメモライズの考えはやっぱり納得できねー。
(よかったよ、先に移行してダウンロードしてて:ホッ)