マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

1週遅れのヤヤヤ感想



翔央祭り開催中〜〜〜!!(パフパフドンドン)


…え?草野って誰?
つーかヤヤヤに出てた?














なーーんて書きませんよ!
いくら翔央祭りだからってくちゃのの事忘れるわけないでしょー!


くちゃのの出番少ないよ〜〜。
先週と同じ衣装だよ〜〜〜。
ライブ、草野の出番無かったよ〜〜〜。
恋愛心理テストこそ草野にさせろやーコラァァーーー!!!
(超本音:笑。あ〜草野ならめちゃくちゃ照れて可愛かった
はずなのに〜それ見て悶えたかったのに〜)


…今頃気づいたんですが…
草野エクステいれてるんですか?
何か上田リーダーみたいな毛がひょろひょろ出てるんですが…(汗)
ええ?地毛?ジゲ?シゲ?加藤シゲ?(関係無し)
うわーーーショックミーーー!!!
しかも今更気付いてるしーー!!
キャーー!!恥ずかしーー!見ないでイヤーーン!!
これでも草野博紀のファンになってもうすぐ1周年です〜(エヘ)
誰か真相分かる方メール下さい(真剣)




どんだけ草野ネタで書いてるねん。
全然本編ふれてないやんか。




恋愛心理テストのラブシーン練習の翔央が〜〜。


ぎゃーー!!来年の月9はキミに決めた!!
お前すげえ!本当に高1ですか?
実は25歳位じゃねーの?(希望:笑)


そして、お久しぶりの「愛Q劇場」


ダーリンのエプロンもフリフリでお願いしたかった〜〜!!


黒髪に眼鏡に白シャツにエプロンも悶えるけど。
「ちょっとまてーい」の低い声も悶えるけど。
「てへ☆」の言葉も悶えるけど。
声が裏返ってるのも悶えるけど。
「一度やってみたかったんだ〜」と上機嫌なのも悶えるけど。


ダーリンが可愛いのが1番悶える〜〜〜!!!
はーー溜まらん。
翔央ラブだ!
滝翼春魂用に翔央うちわ作らなかった自分がバカだ。


あ〜やっぱり愛Q劇場は永遠に不滅です。