マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

あっれ〜?



何か私のお知り合いの方々、みんなJUGEM
日記を移行してるね〜。


はてなダイアリー」は全く関心無かったのかしら?(汗)


そんなにはてなは興味が無いか〜(トホ)


まあ、もともとサイドバーやらカスタマするのって
はてなは大変だもんな(って私は思ったけど:笑)
それとも、この無駄に現れるリンク機能がダメなのか?
(それは私も慣れるのに時間がかかった)


はてなに移行して2ヶ月程たちましたが、メモライズ
ジャニヲタ比率が高かったけど、はてなモーヲタ比率が
高いような気がします。
しかも紺野あさ美ちゃんヲタの人が多い!(って私が見てる
のがあさ美ちゃん中心だからじゃねーの?というツッコミ
は置いといて:笑)
どこかのサイト様の日記で拝見したんですが(こーいう時に
トラックバックとか使えよ!)
「語り系の日記ははてな比率が高い」
というのを見て「ほぉ〜(納得)」って思いました。
私自身もどっちかというと、ダラダラ自分語りをしてる
所があるし、レポとかし始めたら本当にクソ長いし(笑)
ただ、「語り=文章能力がある」という訳では無いですね。
だって私が文章能力が無いから(横山納得)


日記を書く事によって自分の意見を見てもらえるのは嬉しいけど
それに対する感想、反論はやっぱり怖い。
でも賛同していただいたり、感想を頂くとやっぱり嬉しい。
…矛盾してるよね(笑)
自分ダイスキじゃないと日記は書けないな…って最近思います。
ぶっちゃけ書きますが…


たまに自分の日記見なおして「こいつ面白れ〜」って思ってます(笑)


これだけ自分ダイスキにならないと、日記を人様に見せる
なんてできねー。
でも文章能力は無いです。はっきりいって私の日記は勢いだけです。
勢いで書いて面白いと思ってもらえたら「やったね☆」って感じです。
もうそろそろ、大人な文面も書いてみたいけど、
キャラ的に難しいな〜(笑)
もともと論文系は苦手だもんな〜。


ほら、何が書きたいのか分からなくなってきた(汗)
まあ、言いたい事は
「こんな日記でもはてなで披露してるから、みんなも
はてなに来ようぜ!」というただの宣伝でした〜
>決してはてなの回し者ではございません(笑)