マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆なおサン>今回はコメント成功ですな(笑)リンク確認しました〜。
ありがとうです。リンクの紹介がいつも誉めて書いて頂いてありがたや〜です。
松竹は土日はやっぱり地方から来られる人も多そうなので、平日狙い
で頑張ってみました。私もなかなか休みにくいんですが、スケジュール
表とにらめっこして1番時間が大丈夫そうな日をチョイスして
みましたわ。頑張ってるご褒美として休むのはOKでしょう!(笑)
映画は水曜日のみかよ(笑←とか書きながら私は会社で余るかも
しれない試写会チケット狙いです)


☆めぐサン>めぐサンはA型ですか!?羨ましい〜!!
あ、でもA型の知り合いを見てて思ったんですが自分の興味の
ある事はすっごいマメで細かいけど、全く興味が無い事に対しては
全然マメじゃないな…って思いました(笑)
松竹座一緒に行ける方が見つかってヨカッタですね〜!!
それにしても、うっちーに草野好きって…私ですか?(笑)
私も友人はたくさん欲しいな〜って思いながらも、たくさんいると
全ての人に対してフォローができなくて(マメじゃないので:汗)
大変なので、今の友人関係で満足ですわ〜。
関ジャニのその後はどうなるんですかね?一般的に認知度があがる
のは嬉しいけど、アイドルというより芸人に近くなってるような
気が…(笑)でも盆踊りの地位を支える大きな立場みたいなので
頑張ってほしいです〜。
あ、リンクはOKですのでまたリンクできそうならメール下さいネ。


☆ブユリマダム>A型〜羨ましい〜〜!!でもスキになったら
一途な所はA型のいい所ですよね〜。(え?ブユリさん一途です
よね?:笑)憧れるわ〜。マメになりたいわ〜
(最近そんな事ばっかり言ってます:笑)
ウフフ。翔央にハマってきましたな(ニヤ)


☆カオリ殿>カオリ殿はO型だと思った!!(笑)
A型と相性ピッタリですもんね〜ウフフ〜☆
でも草野はB型でうっちーはAB型なのよね〜アハハ〜☆
って光平はって…いつの間に!?(笑)