マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

思うことパート2



何故か今ごろ「Jr特急コンサート」のビデオを
見てたりしてるんですが、


関Jrコンサートかと思っちゃったよ(笑)


そういえば、すばる東京進出最大ピーク時だったから
すばる強烈プッシュで、関Jrが歌いまくり出まくり*1
何故か横山さんが嵐の紹介までやってる始末
(この音は〜この音は〜?嵐だーーー!!って言ってました。
その頃からこういう役回りの横山さん。でも当時横山ファン*2
だった私はキャーキャー喜んで見てました←テヘ☆)


そうです。
何故かJrコンサートなのに嵐も出演してたんですよね。


しかも、どー見てもデビューしたはずなのに、滝沢さん
やすばるの方が扱いは上。
っていうか思い出した。伝説の滝沢「小林幸子」ショー*3
このコンサートでした。
ゲストというよりJrの延長な感じで嵐が出てた感じで、
あの頃は「あれ?デビューしたんじゃないの?」とか
思いながらコンサートを見てました。
(その時は嵐のファンじゃなかったから、そう思わなかった
けど、嵐のデビューを心底喜んでた人にしたら複雑な気持ち
だったんだろうな〜と今ごろ思った私)








どっかのグループと似てるね?(苦笑)






やっぱりデビューから半年〜1年位はこういう扱いなのか。


と思いながらサマリー参戦しようと思います(笑)




それにしても、この頃のP様がヤバイ程可愛くて可愛くてしょうがない。
ネコネコロケットは永遠に不滅です。*4



*1:アニキがありえんミニマムでビビりました

*2:このコンサートももちろん横山うちわだったさ☆

*3:ドームで白いピラピラを着て空中を浮く姿はある意味笑える

*4:斗真&P様シンメ最大の曲だわ