マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

写真制覇



お給料もはいってホクホクと仕事帰りにャニショに寄って、
NewS写真4弾と5弾を購入。




…嗚呼。草野の写真にいくら札を出したんだ、私は…。




当分NewS写真は勘弁して下さい。


あ、でもサマリー写真とか出たりするのかしら。
頑張って働こう(笑)


ショップに入ったら男性が1人いまして、
てっきり店関係のかと思ってたら、
すっごい厳選に写真を見てるんですね。
うわ〜何買うんやろう〜。
って思いながらレジでお会計をしてたら、
その男性もお会計をてて思わず横目で写真確認しちゃいました(コラ)


TOKIO写真2枚お買い上げでした。


ええ!?
あんだけ写真ガン見してて2枚でっか!?
しかもリーダー&太一くん写真(だと思う)
ってちょっと微笑ましかったわ!!


ショップ閉店2分前の出来事でした
(っていうかいつもリギリ入店で店の人はさぞかしイヤだろうな…。
すんません)




その後は草野写真を入れる為に無印でファイルをお買い上げ。
アハハ〜。200枚ファイル買っちゃったよ〜。
頑張って草野写真買うぞ〜(いやな決意だな、オイ)


そこの無印は上の階にタワレコがありましてついつい、寄って


NewSのCD試聴してるバカが1人。


CD持ってるのに試聴せんでもいいやん!!
草野ソロ聞いて満足してる場合じゃないやん!!


満足した後、W(ダブルユー)のアルバム試聴。









いい!!(GOOD!)


うわーうわーめっちゃ可愛い〜〜〜!!!
渚の『…』(byうしろ指さされ組)なんて、
辻加護の声が可愛くて溜まんねーーー!!!
欲しいな〜欲しいな〜。
でもモー娘。ベスト3も欲しいんだよな〜。
倖田来未(多分「来」の漢字間違ってる気がする。
最近この人の声がスキなんだよな〜。
キューティーハニーもスキだわ〜)のアルバムも欲しいんだよな〜。


でもWのアルバムはいい出来だと思う。


今日の日記『草野』って単語多すぎだな(笑)