マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

盆踊りその後



ニュースサイトでこのような記事が…

関ジャニ8が1万人の河内音頭
(記事省略)
8月に関西テレビでの放送も予定されているほか、ラブコールを受けた懐メロ特番や演歌・民謡番組への出演もほぼ決定、アイドルの枠を超えた活動に期待が集まっている。



懐メロ特番や演歌・民謡番組への出演…






アイドルの枠超えすぎやろ…_| ̄|○






なんか一瞬、氷川きよしみたいなの想像しちゃったよ。
アイドルなのに…
アイドルだったはずなのに…
ジャニーズ事務所所属のアイドルじゃないのかよ…
露出は嬉しいけど、こういう露出はファン的にどうなんですか?
関8なら何でもOKなんだろうか?
私、草野やKKKが演歌番組に出演だったら
かなり凹むんだけど…。
やっぱりアイドルはキラキラ輝いてアイドルな曲歌って
楽しませるのがジャニーズだと思ってたんだけど…私の思考が
おかしいのか!?
関8担の方の意見が聞きたい。


ジャニーは関8をどーいう風にしたいんだ…(汗)