マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

血液型



ホムをこの前見まして、血液型の違いという事で
ちょっと興味津々で見てたんですが
私はO型です。
周りからも「O型だね」と絶対に言われる位典型的なO型らしいです。


う〜ん。喜んでいいのか?(笑)


ホムを見る限りでは、能天気かつ適当という
あまり嬉しくない称号を頂いてしまいましたが…(苦笑)


子供を実験に使ったのは面白かったです。
大人を実験に使うとやっぱり脳で判断して素の自分を出せない
けど、子供は純粋だからね〜(しみじみ)


私はA型に憧れるんですよね〜。
マメな人を尊敬します。
メールにマメな人、仕事にマメな人、こだわりを持ったマメな人。
そういう人になりたいですわ。


O型の特徴で人見知りをしない。
うん、これは当てはまってるな〜って思います。
仕事に接客業を選んでる辺り、人見知りはしてないんだと思います。
(本業も副業も接客って、つくづくスキなんだな〜って
思いますもん:笑)
ただ、知り合いになった友人でも滅多にこっちから連絡を
自分から取らない。


これ!私がマメな人を尊敬する所!!
自分からアクションを起こすなんて滅多にしませんよ〜。
人から誘いの言葉をもらわないと出て行かないですから
(それ渋谷すばるさんですやん:笑)
だから、顔を付き合わせてたらスグ仲良くなれるのに
メールや電話だと全然連絡取らない人間です。
携帯メールも気分が乗らないと触りもしないですから(オイ)


う〜ん、血液型のせいだけじゃないと思うけど
A型になりたい。マメな人間になりたい(笑)