マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆りえサン>お久しぶりです〜☆松本様のホスト〜〜!いやーーん。
もう歌舞伎町を優雅に歩いてほしいですわ〜!映画がドキドキで
楽しみすぎです(笑)松本様ならいつもの通りでお願いします!
むしろ松本潤の普段の生活を映画でもOKです(違うから)
UV大失敗ですわ〜。かなりこんがりです。草野とおそろいです(笑)
ハセキョーのC1000タケダ…飲みます!毎日飲んで目指せ
ハセキョーです!!


☆淳サン>松本様やってくれましたね〜〜!人妻…私も立候補
したいですわ〜。…え?独身はダメ?
年齢的には大OKなんですけど(笑)淳サン、2人で東京ステイで
松本様のお相手立候補に行きますか!?(ニヤ)


☆なおサン>こちらこそリンクありがとうです〜!これからも
ヨロシクお願いします☆松本様の映画決定かなり衝撃でしたわ〜。
しかも岡田くんとのW主演。しかもプレイボーイ!!(もう死語
ですがガンガン使います)たまらんですな〜。話の内容が気になり
ますが原作は読まずに挑みたいと思いますわ!


☆めぐサン>PC復活おめでとう&お帰りなさいませ〜!
夏は原宿は行かれないんですね。私も松竹座を泣く泣く減らしての
原宿参加です(涙)お金が無いと辛いですよね〜。
ジャニーズ仲間ってなかなか見つからないですよね。私もうっちー
ファンになった時は一人でコンサートに行ってましたよ(笑)
でも、その後にサイトを通じて知り合いができた感じです。
めぐサンもこれから!たくさんお友達作りましょう〜!!
KTKの再演はぜひ希望ですわ〜。社長に土下座したい位です(笑)
夏に向けてお互い忙しくなりそうですね(ニヤ)
あ、リンクですが全然OKですよ〜。いつでもお声掛けて
下さいネ☆