マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

☆藤森まゆサン>そうですよね〜!アニキがいないNewSがKAT-TUNに勝てる
ような気が全くしないですよね(笑)
一般発売の他にジャニーズネットの方でも特別一般受付もやってましたよ〜。
そちらも試されてはいかがですか?(取れるかどうかの保証はできませんが…:汗)
無事行けるといいですよね〜!
お金の問題は本当深刻ですよ(苦笑)働けど働けど我が暮らし楽にならず…
この言葉が身にしみます(笑)


☆淳サン>淳サンはサマリーは見送られたんですね〜。
いや〜何だかんだ言って楽しみになってきてる自分が怖いです(笑)
恐るべしジャニーズマジックですね(笑)
淳サンの分もしっかりと見てきますね〜!(コンタクト&双眼鏡で)