マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

盆踊り大会



カンテレサイトで詳細UPしてました。
(教えてくれてサンチェ☆)
でも私は行きません。


…ん〜〜。どうも盆踊りというものが苦手でして。
もっと言うと、バリバリな関西人ですが河内家菊水丸が昔から
苦手でして、河内音頭とかも参加しない人間なんですよね。*1
だから、盆踊りを見るのも参加するのも苦手なので
今回は関8が全員揃ってもパスです。


これが普通のダンスとかなら参加したんだけどな〜。残念。


でも詳細を見る限りでは、踊れるのは少数だし、見るのも
ファミリー席になってるし、かなり狭き門っぽいですね。
でも無料だし、参加される方は踊りまくっちゃって下さいね〜!

*1:河内の人間なのに