マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

真夏です



今日はお仕事に行ってきたんですが…
外の仕事だから日差しに気を付けてね。と言われてたのにも
関わらず、天気予報が雨だから…って屋内用のUV対策しか
してなかったら…


外、すっごいピーカン☆


暑っ!熱っ!!


もうジリジリヒリヒリですよ。
日差しが皮膚にあたって痛いのなんの。
そして、家に帰って顔を見たら


ギャーーー!!日に焼けてるぅぅーーーー!!
わしゃ、サーファーかよ!!!
っつーか、一人夏先取りしまくった顔だよ!!
まだ松竹もサマリーもチケ取れてないのに夏越せるか〜!!


そんな位衝撃SHOCKな焼けっぷりでした(凹)


嗚呼…UV対策をなめてた。
っていうか天気予報…許すまじ。
明日会社行くのヤダ(子供かよ)




そんなエセサーファーの私ですが、このサイトも
表舞台に立とうと思い、リンク正式解禁でーす!
前のサイトでお世話になってたサイト様にリンクのお願い
メールを送らせて頂いたのですが、かなりドキドキでした。
だってね…いきなり閉鎖するわ、再開してもヒキコモリサイト
になってるわ、メールの返事遅いわ…
こんな訳分からん、誰がスキやねんって思うようなサイトと
またリンクして頂けるのだろうか?…と不安になってたんですが
ありがたい事に「いいですよ〜」と暖かいお言葉を頂き
ありがとうございます〜〜〜(涙目)
こんなサイトですが、呆れずお付き合い下さいませ。


そんな優しいサイト様の紹介はリンクページでしてますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてください。
全て、私が毎日ストーカーのようにお邪魔してるサイト様
だらけですので(怖いって:笑)