マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

松竹座再び



…という事で、関8ネタ繋がりで。決まりましたな。
某サイト様を見ましたらチラシ&ポスターは6月頃出来あがる
そうで…


また、仕事サボってチラシもらいに行かないといけないって事ですね(アハ☆)
それにしても、心配なのは「あの方」と「あの方」は本当に
出演するんでしょうか?…という事ですよ。
出ないならきっぱり出ないって書いてほしいし、
本当だったら手放しで嬉しいんだけど、
これがあのドリボのように「あれ〜?出るって書いてた?
ユー達、見間違いじゃないの?」っていう事務所の勝手気ままな
報告みたいな事になったら…と考えると怖くて怖くて。
それで、文句言われるのはあの2人なんですもんね。
もうドリボの時のように、あちらこちらで書かれるのを見るのは
ノーサンキューですたい!


でも内容がミステリーという事で、舞台内容が楽しみです。
倍率高そうだけど、平日狙いで(仕事なめすぎ野郎ですみませ〜ん:笑)
行きたいとおもいまっすー☆


それにしても、うっちー&アニキが関8で活動するなら
草野達KKKもKKKityで活動してくれないかのーー。
できたら…
タキツバコンとか
タキツバコンとか
タキツバコンとか…
出てくれないかな〜(かなり希望)
バックで踊る草野好きとしては、タキツバコンのバックに
出て欲しいんですが(デビューしたのにバックかよ:笑)
あ〜草野末期症状です。
私に生草野を〜〜〜〜(怖っ:笑)