マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

剣の舞〜


昨日は日記をサボってしまったんですが、しっかりと
Mステは見てました。
あれは「今井翼withジャニーズJr」というよりは
「藪&ジャニーズJrwith今井翼」のような気がしてならない…。

何がダメかって
「夢物語」を下のパートで歌ったらダメだろう!!
いくらつばちゃが下のパートだからって藪が滝沢さんのパート
歌ったらどうしても声は藪メインになっちゃうじゃないの!

でもね、プリプリシンメ(光平&イノちゃん)には
久しぶりに悶えたね。
やっぱりあの2人の2トップは見てて和む。
あ〜カワイイったらありゃしない。
その後で剣持って踊る拓海くん(草野弟:笑)もカワイイったら
ありゃしない。

でも待って!

剣の舞には1人足りないじゃないの!!
梅コマから真鳥を呼んできて〜〜!!
真鳥がいないと剣の舞は完成しないのよ〜〜!!!

あ〜真鳥も加わった剣の舞もう1回見たいな〜

「行カナイデ」で指揮棒振ってるよ!つばちゃが!
これ春魂で披露してくれないかな。
燕尾服の似合う男は溜まらんです。
でも一瞬見た瞬間「SHOCK?」って思った私もどうでしょ?

キスマイはあのバックメンバーでいいんじゃないかな?(笑)
わざわざキスマイの名前まで出してるけどメンバー違うし。
まさか9人の中で選抜メンバーがあるとか?
そして半年後に正式デビューですか!?(それNewS)