マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

カラオケ



今日はいつもの仲間たち(今、仲間達と打とうとしたら
「中間達」って出てきたよ。恐るべし中間様パワー:笑)
とカラオケ&もんじゃツアーに行ってきました。

本当に…本当に自分は草野担なのか?と考えました
(いや、その前にお前は草野博紀担だったのか…という
ツッコミはスルースルーでお願いします:笑)



希望〜Yellの草野ラップ全く歌えなかったよ!!(号泣)



嗚呼…草野のお歌は上手なんだね。
私ったら音痴だったのね。
あれ難しいよ。もしかしたら原因は英語を読めない私の
せいかもしれないけど、難しい
ちょっと凹んだ(笑)
2回歌ったけどダメだった。
ちょっと草野を尊敬した(笑)

調子に乗ってプラハも歌ってみた。
草野のフェイク場所を完全に忘れてた(笑)
くそっ!いつも自転車に乗ってノリノリでフェイクして
るのに、最近「希望〜Yell」ばかり聞いてたからスッカリ
忘れちゃったよ。
フェイクが歌える草野をかなり尊敬した(笑)

でも最後はアニメソング大会になって、そっちの方が
盛り上がりまくりな私達は一体どこに行けばいいんだろうか…(笑)
パタリロの「クックロビン音頭」をノリノリで踊る4人は
ある意味最強だと思った(笑)
あ〜キャッツ・アイもう1回見たいな〜。