マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

なんだかな〜



いや〜、早速CDを買ってきたのはいいんですよ。
それをアホ程リピートしたのもいいんですよ。


裏ジャニ始まる前にジャニウェブ見てまして、
12時過ぎてたからNewSサイトもリニュしてまして、
P様日記とかイラスト変わってたり、
着メロできてたり、UPマークのついた所を
一通り見たわけですよ。


で、フト、UPマークついてなかったけど
メンバープロフィールなんかも見ちゃったわけですよ。




襟裳の名前がサクッと消えてたんだよね…




思わず人数数えてもーたわ。


何か、NewS結成の時はあーだこーだ言ってた私ですが
こんなあからさまにされると、何だか心が痛むというか
芸能界って怖いよな〜とか、
そんな所にうっちーと草野はいるのか〜とか
色んな事を考えてしまいました。


NewSサイトがリニュする前までは名前があったから
戻って来るんだよな〜とか思ってたんですが、こうも
12日と共に名前が消えてるのを見ると、戻ってくる事は
絶対に無さそうですね。


うーん
色んなモノを犠牲にしたデビューな感じがします。
頑張ってほしいです。8人には。


ちょっとセンチメンタル系でしたが、実は下にくそ長い
暗い文面を書いてたんですが消しちゃいました(笑)
もう、この話題には触れないでおこうと思うのに
書いちゃう自分がアホですわ。




そういえば、明日からNewS写真が入荷されるみたいですが




220枚てっっ!!!


破産させる気かーーー!!!
(思わず計算して倒れそうになったわ:汗)