マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

☆カオリさん>オホホホ〜。うっちーの出演見事に見逃しましたわ〜(号泣)朝からテンション下がりっぱなしで〜す(笑)
嵐は本当に東京限定アイドルみたいに、大阪では活躍してるのか
分からない位ですわ(汗)せめて『嵐の技あり』の放映があれば…。
これはまたカンテ〜レに抗議メールを送った方がいいのかしら?
翔央の方が…見てる気がします(笑)


☆りえサン>私も光一さん信者になりたいで〜す!ハイハイ!!
(同じく投げやり中:笑)アニキは本当にキャラ立ちまくりで素晴らし
いですわ(笑)モノマネでうっちーが悩みに悩みぬいたのが「ぷーさん」だったのが溜まらん程悶えポイントでした(笑)
あのお方のバースデー祭りまでカウントダウンですね☆
村上さんの名台詞「あんたが全てを狂わせたぁぁぁ〜」もあの方
らしい…と聞いて、滝沢編見に行くのがかなり楽しみになりました(笑)


☆めぐサン>北山くん!!私もこの前『裸の少年』を見てツボにはまり
ました(笑)何かカワイイを通り越して色んなオーラが出てる感じ
がします(笑)めぐサンは同い年なんですね〜。メロメロキューです
か?(ニヤ)。キスマイでも大活躍だし今年は北山くんの年になるんじゃないかと睨んでます(笑)
あ、コメント無事見れてヨカッタです〜。何が悪かったんだろう〜?