マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

更新情報



サイト更新ちまちまやっとります。
プロフィールで管理人のジャニ歴を書きました。
そんなに時間かからないと思ったら、これがまた長い!!
感動巨編みたいになってます(汗)


あと、こっそり隠しページ(って程でもないけど)
UPしました。
何が置いてるかっつーと「エニッキ」です。
自分のイラストはあんまりスキじゃないし、そんな人様に
大っぴろに見せれるものでは無いので隠しました(笑)
かなり前からレンタルで借りてたのに踏ん切りがつかづに
今ごろのUPです。
見つけた方は、お暇な時に見てください〜。


という事で、今日はバタバタしてたので
コメントお返事は明日にまとめてさせて頂きます。
すんませ〜ん。