マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

HEY×3



トークの所…草野被りまくりなんですが!!!(涙)



…いや、文句を言ったらダメだ。
だって、曲の所は草野祭りだったんだもん。


それにしてもテゴッシー美味しいな〜。
浜ちゃんに可愛がられて。
関西2人も前回いなかった事ちゃんと覚えて
もらってたのね。ヨカッタ、ヨカッタ。
交通費が出て(笑)




曲のカメラ割りは今まで見た歌番組の中で1番スキかも。
番協がちょっと(いや、かなり)ウザかったけど(汗)
それでも平等な感じで全員のUPがあったし、
某Mステは生放送だからもあるけど、ここ!っていう
所で外しまくりだけど、HEY×3はあまり見ない
カットもあってヨカッタな〜って。


特にマステゴのソロの所で、アニキと草野がバックで
ニコッってお互い微笑みながら踊る所が溜まらん程
悶えまして…


あんな小さいポイントで悶える私もどうやねんって
思いながらも悶えました(ええ、悶えました)


草野ソロは…嗚呼、アニキに思いっきり被ってすみません。
アニキ担の方すみませんって思いながらも悶えました。
(悶えてばっかりやん:笑)
でも、顔ちょっとパンパンじゃない?(笑)