マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 裏ジャニ感想(一言のみ)

ジャニーズ事務所的に全身タイツは
オッケーなんでしょうか!!??

うっちーが…うっちーが…
全身タイツを…(驚愕)

まさか

「YOU、全身タイツ被っちゃいなよ☆」

って社長に言われたのかしら?

うっちーが全身タイツ…全身タイツ…(かなり動揺中:笑)

あんな怪しい所にうっちーが潜入していいんでしょうか?
来週が楽しみのようで、とっても怖いです。
うっちーが全身タイツを被るって事は、やっぱりコスプレ喫茶
潜入も誰かがコスプレするんでしょうか?

うっちーにコスプレ!コスプレ!
できたらアンミラアンミラ!!(変態かよ…私は:笑)


まぁ、1番楽しみなのは宇宙の声が聞こえてる大倉ですが(笑)


☆アマゾンからNewSDVD発送済のメールが来たーー!!
明日かしらドキドキ〜。