マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

HEY×3&マスターキー!


牛乳とラーメンの組み合わせは、私は反対です。>くちゃのへ(笑)
ラーメンの味にもよるけど、塩or醤油だったら絶対にまずそう。
みそならギリギリセーフな気がするけど。
それにしても、どんな組み合わせやねん。
相変わらずかわええの〜くちゃのは(結局ソコかよ)
そして、寿司を食べる小山さん。
あなたこそラーメンでしょうが!!!>ラーメン屋の息子へ(笑)
ラーメン屋の息子として、組み合わせの悪い草野を
説教して下さい(余計なお世話)


ビデオセットするのを忘れたので見れるか心配でしたが
嵐もタッキー&翼TOKIOも見れたよ〜。ワーイ☆

って事で嵐ですが
もう松本のさんのオチのないトーク(笑)
そして、スタジオに向かうにも走りもしない。

いいの、だって松本さんだもん。
松本潤だもん。
スターは歩いてOK!
「PIKA☆☆NCHI」でもゆらゆら揺れまくってた
松本さんサイコウ!
今日の髪型めちゃくちゃ可愛くてどーしようもな〜い☆
こんな髪型の人ばっかりスキになる私は病気でしょうか?(笑)

HEY×3で何が面白かったかって
浜ちゃんに「喋らすスキマがない」と言わしめた杉本アナ!!
もうサイコー!なっちゃんサイコー!
さすが関8をまとめてるだけあるわ!!
ダウンタウンお構いなしに進行すすめてるなっちゃんブラボー☆


ちょっと余裕が出てきたので、やっとこの前のほんじゃにの
マスターキー見れました〜(遅っ:笑)

スゴイわ!想像以上で鳥肌たった!!
バックの関Jrのダンスがすごいヨカッタのと、何だかまた成長
したな〜って親の目で見てしまいました。
私的には、うっちーはソロで歌って欲しい派なんで、
関8やNewSで少しのソロを歌うよりは、自分のオリジナルソロを
歌う方が実力が出るタイプじゃないかな〜って思ってます。
マスターキーは本当に良い曲もらったよな〜ってジャニに感謝です。
これだけはジャニを拝みたい気分です。

ってことで、何を思ったかV.WESTファーストライブのビデオを
取り出して鑑賞中。
うっちー若っっ!!(笑)
ピッチピチやな(いや、今も十分ピチピチだけど)

ただいま、うっちーのソロを見てますが…

今もギターは弾けるんでしょうか?うっちーは(笑)

…いや、あの時もみっくんばかり弾いてたけどね。

そして久しぶりに章大の「shelter」が!!
いつみてもトキめくわ〜。
そしてうっちーのシャカリキダンスとみっくんのヘロヘロ
ダンスに笑ってしまうわ〜(コラコラ)
何だかんだで3回目のリピートです…。
もう1度、このメンツで章大のshelterを生で見たい。
いや、関8でもいいけど横山さん辺りが放棄しそうな気がするので(笑)
(そういえば昔のヤヤヤですばるとヒナとアニキとうっちーは踊ってたけど、
うっちーは成長してた:笑。そしてその時バックで踊ってた草野の腰に
かなり釘つけだった私←ここでも草野ネタでるのかよ)

マスターキーからえらい話が飛んでるような気が…。