マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

つ…つかれた

昨日はお通夜で今日は告別式。

身内だけの慎ましやかな式だったけど、その分ハードだよ。
もう朝も早くから動きっぱなし(汗)
帰ってきたら家族全員グッタリ。
お葬式ってこんなバタバタするもんだっけ!?

土日はどーしてもやりたい事があったからヒキコモリ覚悟で
仕事休んだのにな…(ガックリ)
バタバタしてて全然出来なかった(涙)

そんな訳で今日はジャニネタも無いんですが
そーですよーー!!!
ヤヤヤが1週遅れになっちゃったから
この思いは一体どうすればーーー!!!
あうーー草野カッコよかったらしーじゃないっすかーー!!
1週間おあずけか…(トホホ)

そんな訳で、今日関西ではDの嵐が1時間あるんですが…。
もしかして今ごろ遅れの分を取り戻そうとしてるんでしょうか?(汗)

頑張って見ようっと。