マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

光一王子コン&ピカ☆☆ンチ


今日は会社もサボって素晴らしきかなジャニヲタワールド(笑)

朝イチでピカ☆☆ンチ見てきました。

…で、まさかサンケイホールでもCDと引き換えに
ポストカードもらえるとは思ってなくて…
そーいう事をジャニウェブで書けよーーーー!!!!(うりゃーー!)
それだったら、もってきたじゃんかよ!CD!!

って事でピカダボ鑑賞。

面白かった!!
何だかピカ☆ンチよりも個々のキャラも固定されてたし
少しだけ大人になった分、本人達との年齢差も縮まったから
見てて違和感が無かったし。

チュウ親子が本当に微笑ましくてスキなのよーーー!!
ええよな〜あんな夫婦&子供っていいよなーー!!
チュウがシュンを助けに行くときに、ソッと昔の特攻服を
出した弥生さんとチュウの雰囲気がスキ。
基本的にラブラブほのぼのカップルがスキ(笑)

あと、すごく心に残ったシーンが屋形船で他の3人に見られながらも
接待をするチュウの姿。
前作であれだけ、「(屋形船には)絶対に乗らねえ!」って言った
伏線がスゴク生きててヨカッタ。
見られた瞬間のチュウのUPの顔がこれまたヨカッタ。

ボンちゃんは相変わらずカワイイんだけど、
ハルとボンちゃんが向き合うシーンで、どうも…どうも…
ボンちゃんっていうか松本様の黒いオーラがビシバシ出てて
とっても怖かったです(笑)

細かいネタを見逃しまくりで残念。
もう1回ゆっくりと見たかったな〜。
でも笑いあり、少し考えさせられることありで前作よりスキです。
(女の人も前作より断然ヨカッタのもあるし:笑)

で、無事映画も見終わったんですがどーしてもポストカード
が欲しかったから、グッズ売り場でCD買おうとしたら
グッズ売り場すっごい並んでるの!!オフィス街占領しまくり(笑)
約1時間並んでCDを買ってポストカードゲット。

…この段階で13時半。

光一王子コンサート開演14時。

ひぇぇぇ〜〜〜間に合わない〜〜〜〜!!!
慌ててJR大阪駅に行くと、人身事故で電車が大幅に遅れてるとのこと。

光一王子に会うなって事ですか!?

光一コンを一緒に見る予定のワトさんに謝って遅れた電車
に乗りこむも駅に到着でもう14時。
王子〜〜〜!!白馬に乗って迎えに来て〜〜〜!!!
と叫びながら猛ダッシュ!ブーツで猛ダッシュ。

何とか最初の1曲逃した位で到着(この時点で汗ダクダク:笑)

王子は本当に王子でした。
期待を裏切らない構成&衣装&セット。

剛のソロコンも行きましたが、剛はセットもシンプルで聞かせる
コンサートでしたが、王子は魅せるコンサートでした。
SHOCKの大きい会場版みたいな感じ。
私は王子のダンスがスキなので(指の先や腕の振り方がかなりステキ)
双眼鏡でガン見ですよ。王子ならガン見でも平気でした(笑)
キラキラでした。キラキラの薬を多分毎日1瓶は飲んでそうです。

MCでは、正直しんどいの話になって王子も見てたらしく
「F1の音楽流すのはいいけど早送りはどうなんだよ」
と文句を言ってました(笑)
でも懲りずにF1の話しをしようとすると客席から「もうええ」と
言われる始末。ああっ!!王子なのに!!

1人のMCは大変なのかMAも登場で、エロ王子全開です。
パンツだの、パンツの中身の動きだの、
お昼ですよ〜〜〜!!まだお日様出てるんですよ〜〜(笑)
町田さんがいじられまくりでカワエエ。
もう町田さん、いっぱいいっぱいだけど、王子を見つめて「ウン」って
頷く所に胸キュ〜〜〜〜ン☆☆
パンツ破きまくってる町田さんにも胸キュ〜〜〜ン☆☆
(でもそれに対して「ナニがデカイ」と発する王子にも胸キュン:笑)

光一コンは本当に圧巻でした。
見た後も少し呆然でした。結構肉眼で見れた場所だったので
楽しかったです。
ドームじゃなくて城ホールでキンキコンやってほしいな〜。


…という事でとっても濃い1日でした。