マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

草野入所3年目記念☆今ごろ2年前の裸の少年を語っちゃおう!

…えらい長いタイトルですが、そのまんまです(笑)

草野、入所3年目おめでとう〜!!


実は昨日たまたま「裸の少年」の草野初ロケの回を
見てて1人部屋で悶えまくってたので、この思いを
書かなくては!!!って思ったらナイスタイミング☆で
草野の入所記念日。それならば…って事で今ごろ2年前の
「裸の少年」のレポです(笑←最高に遅いレポです)


渋谷区限定ラーメン十番勝負(草野・亀梨・田口)


もうね、草野憧れの亀梨と一緒のロケだからウキウキ顔ですよ。
田口…?ダレソレ?ってな感じで目線は亀梨一直線(笑)


1番勝負:生のりラーメン。
いきなり草野一人負け(弱っっ!!)
椅子にもたれかけ壁を叩きまくる草野。


そんな草野に一人の男が要求を。
(耳に手をやって)「聞こえない…」
亀梨〜〜〜!!何を要求してるんですか〜〜〜!!!(笑)
憧れの亀梨に要求されたらするしかないですよね。


頑張って下さい☆


ヘイ!草野の応援一丁あがり!!
田口VS亀梨のジャンケン勝負は引き分け。
するとまたもや笑顔で要求する亀梨。


ファイト(ハートマーク)


きました〜ハートマーク〜〜!!!
草野のハートマーク応援がきいて亀梨勝利!


ラーメンをすする亀梨の横でとりあえず憧れの人が勝ったから…
とニコニコ顔で様子を見てる草野。
すると亀梨「食べたい?」草野「食べたい」亀梨「食べたい?」草野「食べたい」


亀梨「ダメ〜〜〜!!!」


そんなごむたいな〜〜(号泣)
うなだれる草野(もうここで亀梨の憧れ度合いが下がってるはず:笑)
そして説教が始まる亀梨。
それをうなずきながら聞く草野。
まるで、ここは高校野球部の部室です(笑)
高校野球界期待のピッチャー亀梨に新人草野。マネージャーの田口(は?:笑)
新人に野球の厳しさを延々と語る先輩のようです。
そしてマネージャーは口出しできない(笑)


2番勝負:刀削麺
またもや1人負けする草野(どこまで弱いねん:笑)
そしてまたもや勝利する亀梨(焼肉に続き強すぎ)
勝って喜ぶ亀梨の隣で拍手する草野ですが…少しづつ顔が強張ってます。
あきらかに本性が表れそうです!!


麺をすする亀梨の隣でコップに入ったお茶を同時に飲み干す
草野と田口の息の合いっぷりが可愛すぎ☆


そんな亀梨に対して
田口「早く食ってくんね〜」
草野「そうだよ」


!!!!


とうとう反逆に出ました!皆の者、銃を持て〜〜!!
…と思ったら亀梨のするどい目線攻撃に身の危険を感じた草野


草野「食べてる姿もカッコイイ(ニコッ)」


この年齢でもうそんなおべんちゃらまで覚えたのか〜!!
草野…恐ろしい子っっ(@ガラスの仮面風に)


そんな2人のラブっぷり(そうか?:笑)を見てた田口。
田口「オレも亀梨くんに付いてっちゃおっかな〜。亀梨く〜ん」
と、亀梨に言い寄る田口に草野がガード!ガード!
草野「やめて!気持ち悪い!
草野…恐ろしい子っっ(パート2)
でもこの言い方がちょっと棒読みチックで低い声でかわええの〜☆
(ってどんだけ草野に甘いんだよ、私は:笑)


3番勝負:ちゃあしゅうめん
また草野が1人負けです(汗←まるで中丸が乗り移ってるのかと思いました)
悲鳴を上げてうなだれる草野。
そして勝利は田口。


もうね、この田口に対する亀梨のコメントが最高すぎて悶える。
☆ラーメンを食べる田口に冷たい視線の亀梨。
☆コメントする田口に「オレ、おまえのコメント嫌い」
☆ラーメンを食べて「やばい、涙が出そう」という田口に「じゃ、出してみろよ!」
☆チャーシューが長いと説明する田口に「それ何回も聞いた」


亀梨最高に最強!!そんな亀梨がマジでスキです!


そんな最強な亀梨先輩。草野に食べた時のコメントの練習に付き合って下さいました。


ウーロン茶を飲んでコメントする草野。
一口飲んで、
草野「おいしいです(ニヘラ〜)」
亀梨「ウーロン茶おいしいね」←この言い方甘い感じで悶えるだけど!!
草野「おいしいです(ニヘラ〜)」
亀梨「ウーロン茶のどの辺がおいしい?」
…。…。…。
草野「ダシがきいてる。」


!!??


この後注目!!
このヘンテコ(笑)なコメントに草野と亀梨が顔を見合わせて
首を傾げるんですが、ここ!!めちゃくちゃカワイイ!!
はい、テストに出ます。首を傾げてカワイイ草野と亀梨。ここ重要ですよ〜!


その後、亀梨が草野の頭をナデナデしながら
「よかったな〜伸びるよおまえ。」
と、ナデナデしてる亀梨にされるがままの草野!かわええ〜〜!!(発狂)


4番勝負:上海ヌードル
いきなり勝利宣言の草野。
「見切りましたよ!」と得意満面(笑)
な・の・に!!
また1人負けです〜はい、4連敗。
「うそ!?う〜〜〜〜〜ムカツク〜〜〜〜!!」
って手をグーにして怒ってる草野がカワイイ(もう何でもカワイイみたい:笑)


勝利はまたもや亀梨先輩(さすがジャンケンマスター)


そんな亀梨先輩に別の意味で見切りをつけた草野。
草野「亀梨くん…ゴメン。もう、応援する気にもなんない」
亀梨「What?」
草野「もう限度があるんだ、オレにも〜。
食べてぇんだよ!!


出た〜〜〜〜!!!草野の反乱です!略してKの反乱!!(J家の反乱をパクりました:汗)
そりゃ、4連敗ならキレるだろうよ。
しかもその内3回は亀梨が食べてるんだもん(笑)


5番勝負:エビワンタンメン
やりました!やっと…やっと…
草野が勝ちました!!!
興奮のあまり奇声しかあげない草野をナデナデするお兄ちゃん2人(笑)


やっとコメントが言えるのに
「熱い…(ワンタンを口いっぱいにいれたため)」
「帰りたい…(シアワセのあまり:笑)」
などのコメントしか言えず(笑)
食べたそうな亀梨先輩に対しても、
草野「食べたいですか?」亀梨「食べたいよ」草野「あげないよ☆」
カッチーーンときた亀梨先輩
亀梨「草野くん…尊敬する先輩は?」
草野「(ラーメンを頬張りながら)うめぇ〜!!」


嗚呼…見事な下克上。さながらここは戦国時代(笑)


しかもお店の配慮で初ロケの草野に杏仁豆腐のプレゼントが!!
これには亀梨先輩も怒ります。ジャンケンを主張する亀梨に
カンペを指差して「草野でって書いてますよ」と張り合う草野。
すばらしい下克上の完成です(笑)


6番勝負:つけ麺
心理作戦で田口に勝利した草野。
しかも「オレはグーを出す」って言ってたのにチョキを出す草野。
もうね
草野に怖いものは無い!!
草野は今ついてるよ…というお兄ちゃん2人に対して
「オレに流れが来たね。オレの時代だね!!」
嗚呼…このロケで草野が変わってしまったっっ(涙)
たった数時間のロケで草野は自信満々の男に変身しちゃったわよ。
どーするの、責任とってよ!たかお!!(←裸の少年プロデューサーの名前)


7番勝負:とろ肉ラーメン
さすが時代に乗りまくりな男!草野の勝利!
めちゃくちゃ美味しそうに食べるんですわ〜。


もうね、悶えまくりの回でした。
ピチピチの草野が可愛すぎ。


あ、そういえば…






KFC(亀梨ファンクラブ)は今でも
継続中なんでしょうか?

かなり素朴な疑問(笑)


…実はもう1個書こうと思ったネタがあったけど
このレポだけで力尽きました…(バタッ)
どんだけ自己満なレポなんだろう(笑)