マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

この日記を書いてる人はこんな人です。



HN:ヒナリ(たまにミエとも言われます←ぶっちゃけ本名です)


生息地:大阪のややガラの悪い所(なので所々言葉使い悪い所あります)


生誕:3月17日(うお座


スキなもの:
内博貴関ジャニ8の最後のアイドル・NewSの関西騎士)
草野博紀(KKKityの甘えた末っ子・NewSのやんちゃ末っ子)
山下翔央ya-ya-yahの未来の月9スター)
を中心に松本潤亀梨和也横尾渉堂本光一などなど…。


ジャニ以外では、升毅(劇団MOTHER座長)・紺野あさ美(モー娘)
池脇千鶴(ちー様)・小池徹平(てっぺーたん)などなど。


基本的に浮気者です。
でもスキになった子はキライになりません。一生ついていきます。


他のハマりもの:
水曜どうでしょう(地方で見れないのが辛い)
逆転裁判(ただいま目下ハマリ中)
FROGSTYLE(カエル)
DEATH NOTE小畑健の絵は絶品)
ガラスの仮面(無人島に持って行きたい一品)
ここはグリーンウッド(バカバカしさが溜まらん)
レベルE(心のバイブルです)