マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

この日記はこんなんです。



ジャニーズネタばっかりのヲタ日記です。
たまにモー娘。さんや演劇関係の話もあります。
(…ほとんどないけどな)


実際は日常のアホな行動と、ジャニに対するツッコミと
可愛い〜〜〜!!しか言ってない日記です。


なので軽〜い気持ちで見てください。


…あ、こいつアホだな。と思ってもらえたら至福です。


この日記に限りアンテナ・リンクは可です。
(サイトに関してはリンクページを見て下さい)
ただし、某大手掲示板にリンクとかは勘弁して下さい。


無断転載は禁止です。
引用は全然OKです。嬉しいです。


ただいまコチラのサイトで企画その他をお披露目中。

内博貴・草野博紀・山下翔央中心サイト
ギャング☆マスター
http://g-m.pinoko.jp/