マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行ってきまーす

代々木行ってくるぜー!!
でもオーラス日は入らないのだぁぁぁ〜〜
何故なら土曜は仕事だからだーーー!!社会人本気でつれーーー(大号泣)

そんな訳で、11日だけ見て私はシクシクと大阪に帰りますです。
友人達はそのまま東京に残るので私だけお先に帰るんだけど、1人だし11日の2部も最後までちゃんと見たいし〜って事で夜行バスで帰ることにしたんですが、まさかの予約してたのが、新宿22時発のバス。

新宿…しんじゅくこわい…(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル

何が怖いのかはついったやら某ちゃんねるとか見て下さい。

最初知った時はダイジョブだろ〜とか思ってたんですが、私以上に友人達から「大丈夫?大丈夫??」って聞かれるもんだから、だんだん怖くなってきて乗り場駅を変更しました。明日は新宿には近寄らないぜい。
それにしてもこんな日にそんな予告だすなよーばかーん!!って感じです。しかも明日から極寒らしいし(涙)寒いのキライだ…
先週はすんごい暖かかったのにぃぃぃ〜〜逆だったらよかったのにぃぃぃ〜〜ってブツクサ言ってもしょうがないんで、とりあえず新幹線が止まらないように全身全霊でお祈りします。
そして、新宿の件が何事も無くただの煽りであることも祈っております。

さてさて、代々木のコンサートは少し構成も変えますよーって雑誌やら言ってたのもあるので楽しみだな〜!ドラマ仕様になってるんだろうな〜!

あ!コンサート後はキスマイ2楽曲大賞もヨロシクね(さりげに宣伝www)