マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイ2であってキスマイ2ではない

anan張り切って買ってきたのに…

Kis-My-Ft2って書いてあるのに…

出てるの藤北のみやないかーーーい
いや、私はみったん担だから問題ないんだけどね、てっきり7人揃ってかと思って開いたら、みったんがガヤさんしかいなくて、あれれ〜残りの5人はどっこかな〜??ってパラパラとページをめくった私に謝れーーー!!!って感じだよね

それにしても表紙の優木まおみが、適度なエロさを醸し出した体でウラヤマすぎた。あのボディ超魅力。それ魅力(@にょういずみさん)
そして、私日本以外のアイドルにはてんで興味なかったのに、ananに出ててうっかり見ちゃったよ。ZE:Aってちょっといいかもーーー!!!

ZE:Aがみんな顔面レベル高すぎてびびった。でも9人もいるんだね、多いなwww
好み的には、シワンくんの顔が超好きかもしれーーん!!ちょっと横山さんっぽいよね。しかも影のリーダーとか何それ超萌える!!でも、私が好きになる顔ってジュンヨンくんかヒョンシクくん辺りになりそう(笑)
しかもジョンヨンくんのプロフィールが、「メインボーカル・リーダー・寝起きが悪く朝が1番弱い睡眠王子」
…あれ?誰かと似てないかい??日本のみったん、韓国のジョンヨンくんでFAですかい??

ガイドはちゃんと7人だったよー!!ヨカッタ><><><
掛け合いの所での、千ちゃんの「こんなご時世だしお金かけますよ(笑)」だの「(ライトアップに電飾するの?の問いに)そこは業者さんに」だの、相変わらずのセレブ発言にワロタ。千ちゃんはこれからもどんどん金持ちキャラを突き進んでいくといいと思うよ(笑)