マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 年末から食べたものを上げてみるよ

キスマイ2なんちゃって楽曲大賞まで10日を切ったので、とりあえずくだらんエントリでも毎日ブログ更新して、楽曲大賞のアッピーールをしていこうかと地味な作戦開始中wwwみんなヨロシクおねがいしまーす!

土日は今年入ってゆっくりのんびりした連休が取れてマジで休めた。
土曜は髪切りにいってプリン脱出して痛んでるところ切ってもらって満足。あとは来週の結婚式の披露宴参加の準備とかしたりして。
今日は家でのーーーーんびりした。年始から買ったものとかが部屋に散乱してたのもやっとこさ片付けて部屋の中がやっと落ち着いた感じになったよ。マジで部屋汚くて気持ちも凹んでたからね。そんな訳で今日は無駄についったやらハイクから更新しまくったぜ。っていうか、気持ちに余裕がないとついったもハイクも更新できないって実感した。やっぱり休養大事。

そんな訳で、前半誌も買ってないしショップ写真も心斎橋にいたにも関わらず結局寄らなかったから買ってないんだよねぇぇぇぇぇ〜〜〜。
今ならマジでジャニ卒できるかもかも??って思ったけど週末はキスマイコンだったwww(最終日は入らないけど)
実は関ジュコンも全て申し込みせず見送るつもりで友人達に「え?1回も行かないつもり??」とか聞きまくられたけども、今はジャニよりも舞台が見たい気持ちが大きい。ここ数年Jが忙しくて全然舞台に行ってない。ありえん。もっと舞台が見たいよママン。小劇場のあの狭い空間や独特な雰囲気が好きなのに最近味わってないよママン。ってことで、久しぶりに小劇場にも足を伸ばしてみたいな〜。

写真が思いっきり溜まりまくって、いつのか分からないのもあるんだけど(笑)思い出せる限りの年末年始の食べたものアップ!写真多数なんで隠します



キスマイコン名古屋で食べたモーニング。名古屋といえば…小倉トースト!!想像以上に美味しかった!!よく考えたらあんパンとかあるもんね〜。


熱田神宮の中にあったきしめん屋で宮(っち)きしめん食べたよ。きしめんダイスキー!


念願の世界の山ちゃんに行ってきた!梅酒でかんぱーい!(カウンターだったから壁に向かって乾杯www)

とりあえず山ちゃんの手羽先最高!ちょっとピリリとしてるのが酒に合うんだな〜これが!!新幹線の時間がぎりぎりだったので、とにかく必死で食べてたけど今度は泊まりでゆっくり味わいたい

名古屋駅の喫茶店にあるのを見つけて思わず頼んじまった!!しゃちほこのケーキ。これがさなぴに見えてしょうがないwww

どこで食べたケーキなんだろうか…。東心斎橋のタルトのお店か??

キスマイ大阪帰りにの鳥貴族。

え〜と、これもどこで食べたんだろうか〜??

ダイスキ中崎町で食べたドリア。ってか正月休みってどっこもお店が開いてないから食べる所探すのに必死だったwww

阪神百貨店マールブランシュでマロンのパフェ〜。マールブランシュといえば…京都の北山ですよね〜〜〜〜!!!みったんみったんハァハァハァってしながら頂きましたwww

ディズニーランドで食べたケーキ。もぉぉぉぉ〜〜ピンクだし〜キャワすぎだし〜〜〜でも外で食べたから超寒いしぃぃぃ〜〜〜

ヴィーナスフォートのどっかで食べた中華のランチ。小籠包のスープがあっつあつで旨し!

先日行ったお店。メインはお鍋だったはずなのに鍋の写真一切無いし(笑)この豆腐田楽が美味しいの〜。たま田楽って名前で、たま…たま…たまちゃそハァハァハァってなりながら食べるよね(ね、宮っち:笑)


…本当に食ってばっかだなwww