マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とりあえず面白かったから貼っとくwww

このコピペが楽しすぎたので、自分用に貼っとく。
多分元ネタって何かのアニメキャラだよね??

和也!和也!和也!和也ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!和也和也和也ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!二宮和也たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
大奥の和也たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
GANTZ決まって良かったね和也たん!あぁあああああ!かわいい!和也たん!かわいい!あっああぁああ!
GANTZ PART2予定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!GANTZ なんて現実じゃない!!!!あ…
フリーター、家を買う。硫黄島からの手紙もよく考えたら…
和也 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!硫黄島ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?スープ de おこげの和也ちゃんが僕を見てる?
スープ de おこげの和也ちゃんが僕を見てるぞ!和也ちゃんが僕を見てるぞ!CMの和也ちゃんが僕を見てるぞ!!
テレビの和也ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には和也ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの和也ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ潤様ぁあ!!ま、雅紀!!大麻ぁああああああ!!!翔ぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ和也へ届け!!硫黄島の和也へ届け!


狂気すぎワロタwwwwww