マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 滝翼祭@名古屋ガイシ

真田見たいーー><って思っても、1人だとなかなか面倒臭くなる性格なもんでチケ探しもぼんやりしてたんですが、何と!お声を掛けて頂いて!(ペコさん&お友達様ありがとうございました☆)それなら張り切って言っちゃうぜ〜〜と名古屋一人道中してみましたが、本当に行ってヨカッタ!!!超超楽しかった!!

タキツバコンにハズレなんて無いのは百も承知だったけど、さすがにこんだけ久しぶりすぎると感覚も忘れそうになったけど、さすが滝翼祭り!踊って踊って笑って楽しい3時間弱でした。
たきざーさんもつばちゃも楽しそうなんだもんな〜。2人で構成考えたっていうのがヒシヒシ伝わった感じがしました。だって先にネタバレ探してセトリ見た瞬間震えが止まらなかったもん。どー見てもヲタが喜ぶ選曲ばっかりじゃないかよ!!!このセトリ持ってきて楽しくないわけないし!!!

あ、スノマン的にはあんまり出てこないよって教えてもらってたので心構えは出来てたけど、やっぱりリアデラとかサムライとかバックについてないのは寂しかったなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜。
やっぱりリアデラのバックってジュニア的にも関門みたいな感じがするし、ヲタ的にもリアデラって特別な感じがするから、ジュニア従えて圧巻な感じも見たかった。でもたきざーさんとつばちゃ2人でリアデラっていうのもジュニアの頃だった2人を思い出して懐かしい感じもしたな。

真田は本当にアホ可愛かったです。看守さなぴのイメージが濃く残ってたけど素の真田はこっちだもんねwww
滝ちゃんねるのドッキリに引っかかって、一生懸命説明してる真田につばちゃが耳打ちしてそれに従って「今は翼くんの方がすきです!」みたいに言っちゃう真田www
その後、のんちゃんに詰め寄るたきざーさんに対して、のんちゃんが「僕も翼君のほうが…」って言ったら、たきざーさんがのんちゃんに向かって追いかけようとしたら、颯爽とのんちゃん外周1周しちゃうし(笑)たきざーさん全然追いつけず、元に戻ったのんちゃん普通の顔して立ってるしwww

そうそう、真田の髪型が変なパーマですよ(笑)って教えて頂いたのでワクワクしながら見てみましたが…あれ、前髪ができてカワイイよ??(また欲目か!!)それよりも、隣ののんちゃんの髪型が大変なことになってるよwww
前髪ができたさなぴがすんげー幼く見えてたまにどこにいるか分からなくなるから困る><って思ったら、アンコールの時に前髪ピンで留めてオデコ出してるのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜くそーーーーキャワじゃねーーかぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!(はい、そーいうのに弱いばばぁですよ)その髪型でなべしょとキャッキャッしてるのぉぉぉぉ〜〜〜女子か!女子の戯れか!!!

あとはライトセーバー持ったり、日生のハッ!ハッ!って行ってたアクロとかやってたりして、日生さなぴを思い出しつつ、やっぱり日生のさなぴは幻でした(笑)。もう、ニヤニヤしてるさなぴの顔が忘れられん(笑)

思ったよりも何だかんだと書いてるな…(汗)
次は神戸行ってきますよー!!この数週間でちょっとでも出番が増えるといいな〜。