マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お仲間きたこれ

仕事帰りにアメ村でやってたワンダくんイベントにお邪魔してきました。
いやいやいや、今日からだからって余裕で行ったのに商品ほっとんど売り切れで惨敗(だって仕事だったしぃぃ〜〜ぶつぶつ)
展示商品はカスタムのワンダくんとかいて、キャーキャーと写真撮ってワンダくんの洋服だけ買ってかえろうかな〜とか思ってたのに…たのに…レジ奥に置いてるワンダフレンズ達を見たら、何だかウズウズしちゃって、ワンダくんのお友達を一人連れて帰ってきてしまいましたっっ!!やってもーたーーー!!!

お友達のミントピノちゃん。水色ですよ〜

早速今日買ってきたお洋服を着させてみました。ピノちゃんはお肌がマットなのでお上品に見えるわぁぁぁ〜〜〜

先輩ワンダくんとパチリ☆ちょ!!ワンダくんどこのサーファーよwwwちなみに目にあるメガネみたいなやつ(スポットルというんですが)も本日お買い上げ。茶色が似合ってたわ、ヨカッタ。

ワンダくんはツヤツヤ肌なのでマット肌と並べるとテカりが半端ねぇぇぇぇ!!!
ピノちゃんはキャワンワなお洋服を着せるんだ〜るる〜。