マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろとね

久しぶりに「馬の王子様」を見たーーー!!!
相変わらず、細川茂樹がキャワすぎる。
本日は馬に頬ずりしてて若干馬に嫌がられてる茂樹最高!!

↑ちょっと馬が困ってる顔がサイコー!

あと、今日はこれ買ってきました。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

竹下元総理の孫かつDAIGOの姉という、ある意味スターの元に生まれた感じだよねぇぇぇ〜〜。私は影木さんの作品はあんまり読んだことなくて(どっちかというとプリプリ書いてた蔵王さんの方だったしな)。
でも孫かつ姉の話は有名だから知ってたけど、まさかそこの話を単行本にするとは思わなかったよ!!!
DAIGOの姉だけあって、本人も美人だよねーー。話は本当に竹下元総理の話が主だけど孫とおじいちゃんなんだな〜ってのが改めてよく分かった。竹下元総理が辞任するときや亡くなる話は切ないね。身内じゃないと分からないことだらけだよ。
あとDAIGOのキャラはそのまんまなんだな〜って(笑)いいよな、あんな弟。私も欲しい。