マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 え!?(パート2)

お家に帰ってきて、とりあえず飯と風呂!ってことでやっとこさエムって見たよ。

…あれ?

みったん…

はしーが一瞬みったんに見えたのは私の願望だね

もしかして、私の第3の邪眼が開いたらみったんが見えるのかしら…

はいはい
だーかーら、みったんいないから。

そして、玉ちゃんととっつーもいないから。

とっつーはまだ療養中なのかな…もう1週間以上も消息がないと本気で心配するよ。
で、みったんと玉ちゃんはキャワンワ姉妹として、裸少のロケですか?まさか2人揃ってダウンとか無いよね、お仕事が押しちゃったんだよね、っていうか仕事ダブっていれないでYO>< キスマイっ子達全員集合のお仕事をお願いプリーズ♪

今回は絶対バックあると思って必死で容量減らしたのにな〜。いや、でもキスマイっ子達は5人ともキャワだったよ。ガヤ様があまりにもオレオーラ放出で、いつもみったんしか見てないから、「あらあら、みったんったらまた前へ前へオーラね、ふふ…」って思ってたけど、ガヤ様もかなりのもんだったのね。だから藤北はシンメじゃないとダメだっていっ…(シンメ厨ハウス!)

やっとみったんの黒髪が拝めると思って今日はウキウキしてたのに、仕事中にエムって報告を調べたらあまりの事実に思いっきり仕事ヤル気なくした。それにしてもカツンバックにあんだけジュニアワラワラは久しぶりに見た気がするな〜。もう誰が誰だかわかんねーよ!!