マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お城DVD感想(DISC3のみ)

一昨日の日記で、お城の感想を絶対水曜日に書くーーーとかほざいてたのは…だ〜れっかな??
はい、水曜日は会社のイライラが溜まりまくって他部署友(面白姉ちゃんズ)と3人でカラオケに行ったのはいいが、飲み放題コースにしたので、結構飲みすぎて帰りはややグロッキーになり、家に着くなりバタンキューだった私のことですね。
本当、ジャンカラは安いけど、シダックスはメシが美味いし酒も美味い!!シダックスいいよね!!でもシダックスいいお値段でした。普通に居酒屋コースの値段だったよ。まあ、カラオケボックスでカレー鍋とか食べてたせいかもしれんが。

ってことでやっとお城感想でーす。でもDISC3のみだよー

この舞台裏映像を見たら、普通にたきざーさんに惚れるよ!!そりゃ、みったんも殿!殿!って言うはずだわ!たきざーさんがカッコ良すぎる。無精髭伸び放題でも素敵すぎる。

・しょっぱなから、みったん登場〜〜!!黒髪ーー!!黒タンクーー!!二の腕美味そうーーー!!初日なので
やや緊張気味みったん。でも頑張ります!って腕を上げるみったんキャワ〜〜〜!!!
・っていうかね、終始みったんのお肌がキレイすぎてかなり嫉妬。なんであんなにツルツルなんだー!!
・ガヤ様も黒タンクだよ!!ちょっと胸の谷間見えてるよ!!(笑)
・ふみきゅんは黒ガウン。このふみきゅんもキャワですよ〜〜〜!!
・とっつーは赤ジャージ(しかもちゃんと首の所まで締めてるのが超とっつーっぽい:笑)
・2月初旬の読み合わせのシーンも入ってる!!
・この時のみったんはドリボ前(だっけ?)なので、茶髪サラ毛ですよ〜
・黒のファーがついたダウンが似合いすぎるよ〜〜〜〜
・しかも滝沢さんにアドバイスもらってる時が、ダウンをちょっと脱いで肩を出してるの。ちょ、それどこのス○リッ○ー(自重)中は半袖だし…さ、寒くないの?みったん。
・4人+たきざーさんが椅子に座って喋るところで、みったんが足くんでアゴに手をついてる姿がきゃっこいい…惚れる。そして1人笑い声が低い(笑)みったんの笑い声って独特だよね〜。
・「義経を打て!」っていうたきざーさんの横に座る悪い子みったん。確かここって刀だっけ?渡すの。でも稽古だから代わりにめっちゃ長い棒をたきざーさんに渡すんだけど、それをたきざーさんが笑いながら受け取って、それをブン!って上に上げたら棒が長すぎてみったんかすっちゃうし(笑)そこでキャラキャラ笑ってるみったんキャワすぎる…。「はっっ!!」って言っても顔ニヤニヤだもん。
・窓1軍も入っての稽古で、松崎がものっそカミカミでずっこけるみったん。
・まーたん・みったん・たきざーさんという珍しい3ショット。
・↑このみったんが緑ジャージ(微妙)だけど、胡坐かいて棒を真ん中で持ってて、まーたんの喋りにまた低い声で「アッハハハ(低いトーンで)」笑うみったん
・っていうか、まーたんおいしすぎるんだけど!!!
・剣の稽古のみったんとたきざーさん。剣をあわせた時に思いっきり頭ブツけてるみったん。ちょ〜なんだよ、そのキャワさは!!
・吉良みったん
・4人でちゃんとダンス合わせもしてるのね。
・千秋楽でやっとたきざーさんのメルアドゲット!!のガヤ様。よかったね(しみじみ)
・千秋楽のみだった、ご挨拶きたよ〜〜〜〜〜!!!
・これ見たかったから超嬉しい!!
・千ちゃんのツタンカーメン話が映像になっちゃったよ(笑)
・悪役をやることで緊張して寝れませんでしたって言った瞬間、ふみきゅんに「こいつ楽屋ついてすぐ寝てます」って即バレです(笑)
・「寝てますけど〜」って開き直るみったん
・いや、みったんを知ってる人は多分寝てるって分かってると思うよww
・千秋楽後の楽屋トーク。
・ちょ!!みったん髪の毛ピン止め&黒タンク&裸足&前かがみーーーー!!!なんだ、この萌えないといけないくらい鉄板アイテムは!!
・もうもうもう、この髪の毛止めてるみったんがキャワァァァァァン!!
・想像以上の出番っぷりでした
・本当、たきざーさんには足を向けて寝れません
・今年のお城も大変大変楽しみだな〜〜〜