マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 onちゃーん…ではなくホシイさーん!

仕事帰りには買えないので(遅くて本屋も閉まっとるわ)、出勤前に本屋ダッシュして買ってきたよ。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

待ってたーーーー!!待望の新連載!!Heaven!?が終わってその後の月館の殺人も楽しんだけど、やっぱりオリジナルのゆる〜い感じが今の私には癒される。
いいよな、こういう「バカ枠」(←私が勝手に書いたんじゃないよ、話の中にあるのよ)って愛されキャラだと思うの。おバカなことをしても笑ってもらえて、こういうキャラになりたかった…生まれ変わるならそんな愛されキャラになりたい(どこまで必死)。
基本、私は大阪で生まれたコテコテのツッコミ気質なもんで、どこで喋ろうと誰かのツッコミをしてるけど、ツッコマれないのはこれいかに!?そして、ツッコみにくいキャラとして定着してる。これはイカン!!もっとこの本の主人公みたいにお間抜けになりた…いか?うん、どうだろう、愛されたいけど間抜けにはなりたくない。この矛盾…。

って、私の人生相談は置いといて、この本、北海道のテレビ局が協力してるんですが、その局が…HTB!!!きゃーーー!北海道テレビかよ〜〜!!!って、ここで反応するのって、どうでしょうヲタしかいないよね。しかもテレビ局のイメージキャラがホシイさん。ちょ、onちゃんじゃないのね。しかもちゃんとテレビ局の上にちょこんとホシイさんがいるの。きゃーーー!!onちゃんもいたよね〜〜〜〜!!!(そういう反応しかしない)

この本に出てくる小倉部長が藤村ヒゲDにしか見えなくなってきたのは病気でしょうか??