マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 テンパリすぎです

取り合えず落ち着きました。
30分位放心してて記憶が無いのが怖いです(ぶるぶる)

放心から目を覚ましてからキスマイ担の方のブログで報告やレポやら見て、はてスタポチポチしまくってすみません。嬉しさのあまり、初めましての所にもポチポチしまくってすみません(イッツおのぼりさんな私)

11人でコンサートか〜。横アリか〜。もうアレもコレもソレもやってほしいよーーっていう期待でワクワクしすぎてまだ2ヶ月以上もあるのにこのテンションってなんだろうね。
もちろんMCは11人でやるわけでしょ。何だろう、11人もいるからかMCに全くの不安がない(笑)あの11人が喋って面白くないわけないもんね。ガヤ様&ふみきゅんの司会の中のほほーーんとしてる宮っち&玉ちゃやごっち先輩とかいて、千ちゃんがイジられるのはテッパン&ヲチとかだったらいいな。

曲なんてソロとか?ソロとか?
っていうか、ソロも集合も見たいけどニカ千でのコンビ曲も見たいじゃないかーーー!!マジ歌でもキャッキャツ歌でもいいから2人で歌ってくれたら多分倒れる。
もちろんみったん&ガヤ様コンビ曲もガチで入れてください。お願いします。
あと、もしかしたら初めて生でぶらんにゅーが見れるのかしら(公録行ってない人間限定)ううう…ぶらんにゅーを生で見たいんだよーーー。

キスマイに落ちて1年が経とうとしていますがこんな幸運が巡ってきていいんだろうか。シアワセすぎて怖い。